いつまでネガティブで悩んでいるの?

ネガティブ思考の人の気休めブログ

広告

ネットで財布を買ってみた ~ネガティブ大学生~

 

どうも、けー(@ke_sannn)です。

前回までは資格について書いてました。

まだ見てないよって人がいたら見て欲しいです。

 

www.itsumade-negative.com

 

 

www.itsumade-negative.com

 

 

さて、こんな宣伝は置いといて、今回の記事ネタに移ります。

今回はネットで財布を購入してみました!!

ネットで物を購入することに関しては今回が3回目でした

過去には

  • iPhoneのケースカバー
  • 腕時計

を購入したことがありました。

上記の2つはAmazonで購入しましたので、大手ショッピングサイトだし、安心やぁ

という感じで購入し、2つとも無事届いたので、良かったです。

それではどうぞ!!

 

1 購入サイト

 

今回、財布を購入したサイトがこちら!

www.glencheck.net

 

レザーグッズ専門店のグレインチェックというオンラインストアで購入しました。

ここで購入しようと思った理由が3つありました

  1. 値段がリーズナブル
  2. 色の種類が豊富
  3. 財布に名前を入れることができる←これすごく重要( ̄∇ ̄)

上記の3つが購入しようと思った理由でした。

値段に関しては1万円前後から2万円前後です。

学生の自分に取ってはめちゃくちゃ助かる値段です。

色の種類も多様で10種類ほどとあり、男性女性問わず使えるユニセックスな財布だなと思いました。

そして1番衝撃を受けたのが名入れができるということ!

しかも無料で!!

文字数に制限はありますがこれはなんか世界に1つだけの自分の財布!!みたいに感じることができて興奮しました!!

(興奮したのお前だけだよ(^_^;))

 

てなことで購入をしました!

2 実際に届いて・・・

購入してから約3日ぐらいして財布が到着しました。

自分は長財布のバーガンディ色の財布を購入しました。

f:id:itsumadenegative:20180406164836j:plain

f:id:itsumadenegative:20180406164848j:plain

f:id:itsumadenegative:20180406164852j:plain

うん!!!

文句ないっすわ!!!!笑

艶といい中のデザインといい、そして名入れ!!!

筆記体にしてイニシャルだけにしたんですけどたまらないっすわ笑

あれ、これってただレビュー書いているだけじゃない??

 

 

3 ネットで購入とネガティブ

ということで、ブログのコンセプトはネガティブ思考や資格について。

なのでここはしっかり関連づけて書きたいと思います。

いまのご時世、ネットでモノを購入する人が多くなりつつあります。

世の流れっていうやーつですね。

でもやっぱり、実物をみたり、触ったりすることが出来ないのがデメリット。

そしてレビューも色々と書いてありますけど、必ずしも良いレビューが多いからって良いモノとは限らないと言うこと。

サクラで書いているのもザラにあるし、会社が保証期間長くしたいなら良いレビュー書いてください、など様々です。

なのでそこで情報を鵜呑みにするのか、しっかり自分で考えて購入するのか。

情報弱者にならないように気をつけていきたいところですよね。

 

今回はここまでで!

ではーーー