いつまでネガティブで悩んでいるの?

ネガティブ思考の人の気休めブログ

広告

なんだかんだ、小・中学校の友達との関係は深い。 ~ネガティブ思考大学生~

どうも、けー(@ke_sannn)です。 最近、ふと思ったのですが、 小学校の時の友達だったり、中学校の時の友達との関係っていまでも変わらずのけーです。 頻度は少ないですが、良く集まって遊ぶこともあるし、飲みに行くことも。。。 もちろん、高校のときに出…

「朝活」を絶対成功させる為に気をつけること。 ~ネガティブ思考大学生~

どうも、けー(@ke_sannn)です。 最近、時間をあまり有効に使えていないなと思う日々が続いています。 だらだら過ごして気がついたら1日が終わる・・・ きっと皆さんもこんな経験はあるでしょう。。。 そこで今回のお題は 「朝活」 です。 えー、ちなみに自…

人間の心は50年経っても変わらない・・・公害と3.11について。

どうも、けー(Ke_sannn)です。 唐突なんですけど、明日から急遽、お花屋さんで短期アルバイトを始めることにしますた。 中学の友達からお誘いを受けて、これから約2ヶ月程アルバイトをすることになりました。 なんで2ヶ月かといいますと・・・ 母の日・…

FP2級の試験が1ヶ月後に迫ってきた ~ネガティブ思考大学生~

どうも、けー(ke_sannn)です。 久しぶりの記事になります。 最近なにをしていたかと言うと、 新学期になり少しばたばたしていた 治験を受けていた 就職について悩んでいた などなどです。 治験は今週の水~金と来週の水~金の2回あって昨日、1回目の治験…

エスカレーターを歩く人、歩かない人。 ~ネガティブ思考大学生~

どうも、けー(@ke_sannn)です。 お久しぶりです。 早いもので新学期が始まり1週間が経ちました。 さて、学校が始まったのですが 自分は公共機関を使って学校に行っています。 まぁ、そこにはエスカレーターがあるのですが 今回はそんなエスカレーターにつ…

偶然ってすげぇ(語彙力) ~ネガティブ思考大学生~

どうも、けー(@ke_sannn)です。 この前、街中を1人で歩いていたら、中学の同級生に会いました。 お互い会って、久しぶりだねーみたいな会話を少ししていたのですが、 偶然ってなんかすごくね? と1人で勝手に思っちゃいました笑 そこで今回の記事内容は …

ある日、急に友達のことが嫌いになった。。。

どうも、けー(@ke_sannn)です 6記事目になります。 さて、最近ふと思ったことがありまして 高校の友達なのですが、 いままで一緒にいて楽しいなぁとか 一緒にいて過ごしやすいなぁと思っていた友達のことが嫌いになり 急に冷めてしまった自分がいました…

起きて最初にすること ~ネガティブ思考大学生~

お題「起きて最初にすること」 どうも、けー(@ke_sannn)です。 5記事目になりました。 いつもお世話になっております。 きょうのお題は 「起きて最初にすること」 これは、もうルーティーン化しますよね。 逆にルーティーン化しないと寝坊したり遅刻する…

ネットで財布を買ってみた ~ネガティブ大学生~

どうも、けー(@ke_sannn)です。 前回までは資格について書いてました。 まだ見てないよって人がいたら見て欲しいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.itsumade-negative.com www.itsumade-negative.com さて、こんな宣伝は置いといて、今回の記事ネタに移ります。…

資格マニアにならないように。資格は取るだけでなく、実用性を考えて取得しよう②

どうも、けー(@ke_sannn)です。 3記事目です。 前回はメンタルヘルス・マネジメント検定について書きました。 自分が持っている資格なので、なんかもっとこの資格が色々な人に知ってらえたらなぁーと思っています。 (いや、どの目線でそんなこと言ってい…

資格マニアにならないように。資格は取るだけでなく、実用性を考えて取得しよう

どうも、けー(@ke_sannn)です。 2記事目になります。 そういえば、今回、ブログをはじめるにあたって目標を定めてみました。 3か月ベースで考えていきたいと思います。 文字数→1000文字以上。 記事数→3か月で50記事以上。 PV数→たくさんの方が見…

雪国の春は路面が汚い ~ネガティブ思考の大学生~

どうも、はじめまして。 けー(@ke_sannn)といいます。 生まれも育ちも雪国育ちで、いまは大学生です。 きょうは初めてのブログです。 実は去年の秋頃からこのアカウントでブログ自体はやっていたのですが、雑記ブログ化となってしまい、またなぁなぁな感…